伝統の「東京ブランド」を世界へ。
2020年、東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。
日本におけるグローバル都市東京は、さらなる観光都市に発展していきます。
AI、IoTが叫ばれている昨今、名だたる大企業はそこに投資しています。
ただ、日本は歴史・文化を重んじる国です。
東京には数多くの中小企業が存在します。
東京には古くから伝統を守り続ける職人がいます。
「古来のものと先進の技術が融合し、新しい価値が創造出来る東京。」
そんな事を中小企業・職人たちが力を合わせて、「東京ブランド」を生み出す。
「東京ブランド」を国内外でよりアピールすることができると考えます。
KURASHIの木、ストーリー。
こだわりの「東京・檜原村産木材」
創業天保から180年あまり培われた「江戸東京伝統の匠の技」
江戸文化、商業の中心「東京日本橋」を本拠地とする「株式会社KURASHI」
「KURASHIの木」がこれらを融合し、「新たな東京ブランド」を生み出します。
KURASHIの木の写真館
KURASHIが贈る、木の写真館。